2021年2月4日木曜日

さわやかのハンバーグ

ブログしまーす!

 先日、休みの日に久しぶりにさわやかに行きました! 通りすがりにいつもは混んでいるのですがめっちゃ空いてて入りました! 1年半ぶりくらいです!

さわやかのハンバーグ

さわやかは静岡県内にしか無いハンバーグとステーキ屋さんです。 いつもステーキを食べるんですが今回は品切れでハンバーグを食べました! 子供達はここのハンバーグが大好きで凄く喜んでいました! コロナ禍で県外の人が少なかったんだと思います。 良いことなのか良くないことなのか?

次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...