2019年4月11日木曜日

グッドリビング北関東さんの現場へ

ブログします! 

11日に栃木県のグッドリビング北関東さんの現場に行ってきました! お施主様もいて話ができて良かったです。樅も貼り終わりもうすぐ木完です。

樅は奥さんが気に入り採用していただけました。極度の冷え症でしもやけができるくらいだそうです。緩和されるとおもいます。 あとは夏の床のベタベタ、生活臭、1時間くらい現場で話ができました。


樅カフェの話をしたら是非聞きたい! やるしかないですね!

次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...