2018年6月2日土曜日

浜松の花みずき工房さんのOBさんのお宅でモミカフェ

ブログします。

今回は浜松の花みずき工房さんのOBさんのお宅で樅カフェです!第1回目です☆ 3組のお客様に来ていただけました! 10年間樅の木の家に住んでいる方と3月から樅の木の家に住まわれている人、現在検討中の方でした。


OBさんはこれまた良いことばかり言っていました。自分的には悪いことを言って欲しいのですが樅カフェに来る方はどこの県も良いことを言います! 多分良いことをみんなに喋りたくて来るんでしょうね!

でもこういったOBさんとの関係性は作りたくても簡単に出来るわけじゃありません! 樅に感謝ですね☆ 検討中の方も夫婦とも木が好きで木の家、和風な家が良くて他の工務店やハウスメーカーを回っているそうです。なので今回は木を使えば良い?自然素材なら健康?無垢なら調湿効果がある?などの話をしました!

今回の樅カフェが夫婦にとって良いご縁であれば良いです☆ 場所を提供していただいたお母さん、ありがとうございました☆ 次回は3月に引き渡した方の家で樅カフェ予定です!

次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...