2017年3月26日日曜日

アットハウジング徳島店で樅カフェ

ブログするよ☆

今回、徳島店で樅カフェを行いました! 2組のお客様に来ていただけました!ありがとうございます! もっとたくさんのお客様の予定が体調不良によりキャンセルになってしまいました。 この1、2、3月はやっぱり多いですね。 ですがそれを見越して営業さん頑張りましょうね。


1組は新規様、1組は年末に来ていただいて2回目、図面も決まり夏に上棟です。 少ない人数でしたので家の仕様などの話も出来ました。

1つ1つ徳島で樅の家が増えて、嬉しいです!

住んでいる人は喜び、今からの人はすごく楽しみにしています。 人の繋がりとは良いものですね!

今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...