2016年9月17日土曜日

石巻店で樅カフェ

ブログするよ☆

石巻店で樅カフェを行いました! 2組のお客様で住んでいる方と契約済みのお客様! この2組はお友達で紹介でキュウエイさんで建てるそうです! 最初はいつものごとく樅カフェを聞いていない方、中心で話をしました。

後半はお施主様の出番です!話を聞いてそういえばということがありました。 お友達なので何回も家に遊びに行っているし話も聞いていたらしいですが知識が入りそのことを理解してくれました!

ですが最後に大事件!!

これだけ話をして今の家の進み具合はどんな感じなのと聞くと実は樅を使わないというじゃないですか!!は!? それは友達も一緒でした!樅を使うと思っていたのに無いのにびっくり!! 予算の都合上です。仕方ない・・・。

何て言いませんよ自分は!!

樅使わないならキュウエイさんで建てる意味無いぐらい思っていますから! そして必ず後悔します。 考えましたよ!めっちゃ考えました!! 提案をさせていただき話が良い方向に向かうことを願ってます!

自分はお客様にこうしろとかこうじゃなきゃダメとは言えません。 お客様が自分でお金を払って済むわけですし自分で決めるわけですから。 ただ後悔してほしくないので強めに言うこともあります! 信頼関係ですから何かあったらなんでも言ってください!!


今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...